<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image   amazon image  


| - | | - | -
ふぉす 
卒業してきました!
なんか優等賞と精謹賞と目標検定取得賞いただきましたっせー
図書券合わせて8,500円分!
うっはっは

ということで、きっとすべて萌えに使って終わるでしょう
いや、絶対だ!


こんなにも卒業が悲しいと思うことは人生で初だろうな
と。
いや卒業はしたくないよ、ずっと学生やっていたい
いわゆる働きたくないという現代若者の我侭ですよ

でもこの学校は早く卒業したかった

特に後半は。
だって学校にきてもただぷりんとやって終わりなんだもん
学校までの電車往復にかける時間などがもったいないと思えた

なんというか、効率が悪いのよね、きっと。
続きを読む >>
| 日常論 | 17:15 | comments(8) | -
どうしようか 
今日で1年半以上やってたバイトを辞めました。
来月からは仕事があるから。

バイトと言ってもみんながやってるような週何回とかじゃなくて
多くて月3日というようなバイト

まぁ内容が内容だけに月末だけしかお仕事がないのですよ

今の学校でも結構関係のあるバイトだったから
やってる最中は病名が読めるようになったりとプラスになる面が多々あり
しかも友達と一緒にやってたっていうのもあってここまで続けてこれたわけっすよ。
続きを読む >>
| 日常論 | 22:43 | comments(1) | -
やばい 
なんかこのまま
なんつーか、こう・・・


だめな人間になる気がする


やべーよなぁ
時間を無駄に使ってる気がする
絶対いつかこの時間が無駄だったって後悔する日がくる

でも、何していいかよくわかんねぇんだわ

とりあえず
ゴミ袋を車庫に移動させて
服を捨てるまでは絶対やらなきゃいけない
今月中に
あえて言おう
今日中ではない(断言

いやいやいや
だめだ
このままでは本当だめ人間になってしまう


・・・とりえあず取りためていた漫画を読もう
全部読んだらすっきりする
が、多分もやもやもする

バスケしてぇー
| 日常論 | 15:16 | comments(0) | -
猶予期間 
モラトリアムがもう少しで終わる

なんかさぁ
働くことに対して臆病になりすぎだと思った
あ、ゆっちー(話それた
見上げてくれっ!!(だから話それてる

バイトもそうだけどさぁ
そこまで慎重にならなくてもよかったのかなって
間違えは誰にでもあるとよく言われる
最初は誰だって間違いだらけだと
最初から正解を知っている人などいないと

そりゃそうだ
そんな人がいたら天才というか神だろ
という域に達していると

初めてやることに怯えを抱いちゃいけない
もしかしたら案外できるかもしれないから

自分の力を見くびりすぎもいけない

期待されるということに怯えなくてもいい
自分がやれるだけのことを一生懸命やればそれだけでも周りは認めてくれるから


うっし
慣れれば楽しいかもしれない
できるかぎりポジティビティになれるよう努力する
努力は裏切らない
大丈夫


寝る前にいつも自分に言い聞かせる

よっしゃー!
社会人1年生
勉強してきます!!!
| 日常論 | 18:04 | comments(0) | -
好きすぎて頭がおかしくなりそうだ 
ということです。

早いもので今年が1ヶ月終わっちゃったネorz
あと11ヶ月

長いようで短いからネ1年は。

何書こうとしたわけじゃないんだけど・・・
卒研やんのだるい
とりあえずうちの卒研見せたい方がいるので
その人のためにその人用に今からちょっち編集する
多分

でも明日しか猶予がないわけでさぁ。。。
モラトリアムが終わってしまう

なのにさぁ
今頃スキャン入りやがって・・・
だからスキャン入ってようが構わず平行して行います

BGMは時雨でいってみよう
よし、一通り終わったらゲームする!!
| 日常論 | 12:34 | comments(2) | -
溶けた摩天楼 
おこんにちわー
授業中ですが、なんとなく書きたい為
書きます。

新学期始まってまだ2日しか経ってません。
冬休みの間に就職決まって早期出社でいなくなった人が多い中
クラスには新卒扱いで早期ではない人と就活中の人しか残ってません
すげー少ないです
うちのクラス50人くらいいて今いるの半分くらい
ぱそこんの授業なんかうちの列2人しかいません
れせこんの授業なんか2列ほど人いないです
卒研の授業なんかうちの列うちだけです

別に寂しいとかは思わない
孤独だとも思わない

みんな好きな席に座ってやってらっしゃるけど
うちはぱそこんの席(一番端っこ)がお気に入り
入り口からはあんまり見えないし後ろにも人いないから
何やっててもばれないため。
友達のところに行こうとも思ったが
行ったところでなにをするわけでもないから自分の席にいて
好きなことをやることにした
昨日だって卒研やんねーで漫画読んでたしネ!笑

そんなうちですが。
今まで一緒にいた子たちが早期の為昨日から学校に来てません
ということで、凪さんとこにお邪魔させていただいてる訳ですが
やっぱし、アウェー!感たっぷりなんです
いやね、そこのグループの方たちとは話したことあるし
それなりに仲良くやらせてもらってるわけさね
が、やっぱり前からの話題とかを話されるとついていけないわけで

だからといってその話題に食いつくほど野暮でもない空気読めないわけでもない

なんつーかさー

ふとしたときに思うのが


あぁ、今自分ひとりだ

ってね。

孤独だとは思わないし寂しくもない
けど、一人だと自覚すると
心のどっかにひびが入ってる気がするんだ

こないだ話した「素の自分はいるのか」ってやつとちょっと似てるかもしんないけど
今こうして一人で作業してても
どこか殻をかぶったような感じで
素ではないなぁと実感する
部屋にいても素ではないだろうし。

あと2週間くらい。とりあえず一人の時間も大切にしてみる
続きを読む >>
| 日常論 | 13:51 | comments(0) | -
憂い募らせる 
明けました。
喪中の為新年のご挨拶はできまてーん


そんなおいら。
新年一発目の日記はとても重いかもしれませんね。うん。

いやね、ふと思ったのだよ

なんだかんだいって人って薄かれ厚かれ何かしらのものを
被ってらっしゃるでしょ
それをとる時って本当にあるのかなって。
部屋を暗くして蝋燭つけて隅っこで膝を抱えていても
本当の何も被ってない自分という存在に出会えるのかなって。ね。


そりゃ一人が楽とか言うが、それはきっと気分の問題であって
楽だけど素の自分ではないんだろうなぁと

んー
疲れてんのかね
今日はゆっくり寝ようと思ったが気づいたら火曜日
23:00過ぎかららじをを録音しなきゃいけんから
寝るのはきっと0時をすぎるだろうな。

そんなおいらは今年の春から社会人!
今のうちにいろいろと勉強しときますよー
| 日常論 | 20:55 | comments(1) | -
新しい生活に新しい時間を 
ライブに行ってから更新してないという。
どーもこんばんわ。
今日は新しい仲間を紹介。


愛機ゆっちーです。笑
ぱそこん買っていただきました
ヴぁいおチャンです
ですくです。

もうがつがつ活用中

日曜にネットつながったばっかだからネ!
うは!
さて。その日曜日。

バイトだったんですけど!笑
でんおーはばっちりビデオに撮っていきましたよ。
ということで、でんおーについてちょっくら語ろうかと。


え、聞きたくないって?
そんな人はばっくぷりーず!
続きを読む >>
| 電王論 | 23:13 | comments(0) | -
とりあえず 
ひたすら暇なため色々に思ったことを書き連ねていこうと思う企画(いらね


学校のぱちょこん室からお送りいたしまー
続きを読む >>
| 日常論 | 15:46 | comments(0) | -
時計の針を戻す魔法があれば 
リアルに思うわ。

本当いまだに踏ん切りつかなくて
グダグダ・・・

こうゆー時は全てにおいてうまくいかないのは知ってるがな


と、携帯で打ってて途中で終わってた。

あァ
悩んでる人になんて声かけていいかわかんない
もうダメだと言うけれど
貴方の限界こんなもんじゃねェでしょ
って言えればいいのだが
そー簡単に言えません。

だって、自分の限界がわかるのは自分だけでしょ

今うちも人にアドバイスできるほど余裕ないからなァ

とか言ったらそれまで。
せっかくうちを頼ってくれた人に申し訳ない


不甲斐ないなぁ、本当。

続きを読む >>
| 日常論 | 17:19 | comments(0) | -